ぼび〜☆ボビー

★TOP Pageへ戻る

★SEARCH

★CALENDAR

Su Mo Tu We Th Fr Sa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

★PROFILE

↓バナーはこちらをお使いください
ぼびー

★FRIENDS' LINK

★RING&LINK

★SELECTED ENTRIES

★CATEGORIES

★ARCHIVES

★RECENT COMMENTS

★RECENT TRACKBACK

★JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM

★SHOP LINK

標準バナー120x60
アフィリエイトはLinkShare
クロネコヤマトのブックサービス
バナーボタン白

★Sponsored Link



2008.09.04 Thursday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

アジリティ&フリースタイル

フリースタイル

毎週、専門学校のインストラクターの卵さんたちのトレーニングのためにボビー君を預けているのですが、昨日と今日の2日間学園祭で日頃のトレーニングの成果発表がありました。私は今日見に行ってきたのですが、アジリティーでバーを跳んだりトンネルをくぐったり坂を上ったり…速過ぎてちゃんと写真が撮れませんでしたo(ToT)o ハンドラーのYさんが勢い余って転んでしまうというハプニングがありましたが、何とか最後までがんばってくれました♪
フリースタイルは座ったり伏せしたりスピンしたり…といったトリックを音楽に合わせて行うことでダンスをしているように見えるというものです。この写真はダンス中のものですwこちらは上手にできていました!
かわいがってくださる先生方、生徒さん、送迎にきてくださる職員さん、いつもありがとうございます!

2007.10.28 Sunday : 21:06 : author_ぼび〜
*訓練* : comments(2) : trackbacks(0)


2008.09.04 Thursday : 21:06 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

Toyo - 2007/12/12 9:40 PM

御無沙汰です!
またお会いしたいですよね。
出来ればお父ちゃんや兄弟も一緒にファミリーで!
ボビー君,躾教室も頑張っているんですね。
ライナスは躾教室を辞めて一年経っちゃいました・・・

■ Toyo - 2007/12/31 2:16 PM

御無沙汰です。
とうとう今年も大晦日になってしまいました。
ボビー君は元気な様子で,嬉しいです。
来年は是非また親兄弟でお会いしたいですね。
良いお年をお迎え下さい!









trackback

http://bobbie.jugem.cc/trackback/126

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top