ぼび〜☆ボビー

★TOP Pageへ戻る

★SEARCH

★CALENDAR

Su Mo Tu We Th Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★PROFILE

↓バナーはこちらをお使いください
ぼびー

★FRIENDS' LINK

★RING&LINK

★SELECTED ENTRIES

★CATEGORIES

★ARCHIVES

★RECENT COMMENTS

★RECENT TRACKBACK

★JUGEM

みんなのブログポータル JUGEM

★SHOP LINK

標準バナー120x60
アフィリエイトはLinkShare
クロネコヤマトのブックサービス
バナーボタン白

★Sponsored Link



2008.09.04 Thursday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

おひさしぶりです


久しぶりに書き込みをするときにタイトルに「おひさしぶりです」と書いてしまうのですが、頻繁に出てくるとちょっと恥ずかしいものですねぇ(/ω\)
もっと真面目に書き込めばいいのですが…(^-^;)
ボビー君も我が家にやってきてから4年目に突入です…トートバッグに入れてお散歩していた頃を懐かしく思い出しますU^-^U 今ではどうやっても入りませんけどねぇw こんなにも大きくなるとは思っていませんでした。だって近所のビーグルはボビー君より一回り小さいんですもの…大きいビーグルだというお父さんの血をしっかり受け継いだのかしら(ボビー君のお父さんを見たことはないのですが)。何にせよ、元気で丈夫に育ってくれていることが何より嬉しいです(^-^) 後はお嫁さんが見つかればいいんですけどねw

2007.06.26 Tuesday : 21:01 : author_ぼび〜
*ひとりごと* : comments(2) : trackbacks(0)


2008.09.04 Thursday : 21:01 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

■ sachiko - 2007/06/27 12:37 PM

わーい\(^ ^)/更新されてる♪
ボビーさん、久しぶり〜。
元気そうで何よりです^^
今日はこれからペットショップにワンちゃんを見に行くの。
飼えないけど、癒されに行ってくるね☆

■ ぼびママ - 2007/06/27 4:29 PM

ペットショップは楽しいですよねぇ(^0^)
特にこの時期は子犬が多いからふにゃふにゃしててかわいいのよねぇ(/ω\)









trackback

http://bobbie.jugem.cc/trackback/124

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top